SSブログ

U-NEXT

テンピュール(R) ドライプロテクター [健康]

これからの季節、梅雨に入り、ジメジメしてくると、気になるのが湿気。そして、暑くなってくると睡眠不足になりがちです。

天気が良ければ、布団を干したりして、乾燥させたりすることもできますが、梅雨時だとなかなかそうもいかないのが実情。

そういう状況下で活躍することが期待できそうなのが、テンピュール(R) ドライプロテクター。

マットレスや布団の下に敷くだけで、湿気を吸収してくれますし、センサーがあるので、湿気が満タン(こういう表現も変ですが)なったこともわかります。

洗濯も可能なので、汚れてしまったら洗濯機で洗うこともできるので、これからの季節、重宝しそうですね。

というわけで、布団の湿気対策の話でした。


タグ:布団 湿気 睡眠
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

PITCH IDDANDY&SEXY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。