SSブログ

U-NEXT

とらひめ [健康]

プライベートジムで有名なライザップ。

そのライザップが、今度はタイガー魔法瓶と提携したサービス、RIZAP”ごはん”で健康コミットプログラムを開始したそうです。

ライザップといえば、プライベートジムでダイエットを成功した人を出しています。実際、芸能人の梅沢富美男さんや佐藤仁美さんなどがダイエットに成功したことを、テレビで紹介されたりしてますね。

今回は、ライザップもいろんなことに挑戦してますね。とはいえ、今回はプライベートジムではないので、ダイエットの効果はあまり期待することはできませんが、普段の食事を見直すきっかけになる可能性はありますね。

ちなみに、とらひめというのは、タイガー魔法瓶が開発した白米に代わる低糖質食品の名前です。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。