SSブログ

U-NEXT

クレヨンしんちゃん [テレビ]

新しい声優さんdのクレヨンしんちゃん、始まりましたね。

しんちゃんの声を担当するのは、小林由美子さん。最初のセリフは、「オラ、野原しんのすけ。クレヨンしんちゃん始まるゾ。」

声優さんが新しくなるということで、どんな風になるのかと気になって聞いてましたが、違和感はありませんでした。さすが声優さん、って感じですね。

そういった意味では、サザエさんに登場するカツオの声を当てている富永みーなさんも、それまでのカツオの声に寄せていますね。

そう考えると、声優さんって、仕事だから当然といえばそれまでですが、すごいと思います。



アニメ用
nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

ワールドカップ 結果N―VAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。