SSブログ

U-NEXT

ahamo 値下げ [家電]

docomoのオンライン専用の料金プラン、ahamo。通話込みで値下げになりましたね。

結果、5分間の国内音声通話を含めても、2,970円(税込み)という料金プランになりました。つまり、当初より、280円の値下げです。

また、ファミリー割引、ケータイ補償サービスも採用も発表されました。

そして、dカードを利用している方に特典として、dカードGOLDであればahamo利用額の10%のdポイントを得ることができます。ただ、月々300ポイントが上限になりますが。

また、9月からは、dカードなら1GB、dカードGOLDなら5GBのデータ容量を増量というメリットも登場するそうです。

ちなみに、そのahamoおすすめのスマホとして挙げているのが、iPhone 11、Galaxy S20 5G、Xperia 1 II 5G。

そう聞くと、じゃあその機種を購入するか、と思うかもしれませんが、もし待てるのであれば、半年待ったほうがお得です。

というのも、ahamo提供開始は3月26日からですが、開始早々は混雑することが予想されているので、先行エントリーをした上で、申し込みを4月15日以降にした方に対して、dポイント3,000ポイントを提供するというサービスがあるんです。

なので、先行エントリーのみしておいて、申し込みそのものは後から、のほうがお得ですね。

そして、その際は、dカードを使えば、さらなるお得をゲットできますね。


nice!(0) 

nice! 0

esimとはプライバシーポリシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。