SSブログ

U-NEXT

スポーツ ブログトップ

全英女子ゴルフ 優勝 [スポーツ]

全英女子ゴルフで優勝したのは、渋谷日向子さん。

そのあと、インスタのフォロワーがそれまでの倍以上になったとか。

さらに、岡本綾子さんからもお祝いのメッセージを受け取ったとか。

そういったことから、本人も、とんでもないことをした、と実感したようです(笑)。

今さら感満載ですが、優勝おめでとうございます。

そんな風にプロにはなれないけど、もっとうまくなりたい、という方におすすめなのがこちら。




ゴルフパフォーマンス

全額返金する、という保証があるので、おすすめです。
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

高校野球 試合 [スポーツ]

東京の高校野球の試合が、東京ドームで開催されるとか。

来年は、東京オリンピックのある年。そのため、いつも使う神宮球場が使用できないため、らしいです。

高校野球の球児にとっては、でも逆にうれしいのでは?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

パッキャオ [スポーツ]

プロボクシング・WBA世界ウエルター級タイトルマッチで、フィリピンの英雄といわれるパッキャオが、チャンピオンになりましたね。

といっても、今回のニュースで初めて、パッキャオのことを知ったのですが。

でも、年齢が39歳で、フィリピンでは国会議員としての顔もあるそうで、こういうニュースを見ると、元気をもらった気がしますね。


WOWOW有料会員登録プロモーション


nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

ワールドカップ 結果 [スポーツ]

サッカー、ワールドカップの結果、日本代表、初のベスト8進出、なりませんでした。

一時、2-0でリードしていた時もあり、このままいけるのでは、と思ったときもありましたが、さすがにFIFAランクで上位にいるベルギー。2点差に追いつき、後半の最後に追加点での逆転。

結果は、残念ですが、日本代表はよく戦ってくれたと思います。

色々と思うところはあると思いますが、日本代表のみなさん、お疲れさまでした。
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー日本代表 速報 [スポーツ]

サッカー日本代表の結果速報です。

サッカー日本代表、コロンビア戦で、2-1で勝利。

おめでとう。


U-NEXT
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

2018FIFAワールドカップロシア大会公式コイン [スポーツ]

フランス200ユーロ金貨54万円って、いったいいくら?思わずそう思ったのは私だけではないのではないでしょか?

予約が開始された、2018FIFAワールドカップロシア大会公式コイン。

金貨と銀貨の4種類が公式コインとして販売されるそうです。デザインは、表面には選手がボールを蹴り出す瞬間が描かれていて、、裏面には大会公式エンブレムなどをデザインしたコインなんだそうです。

でも、やはり気になるのが値段。金貨54万円ということは、やはり日本円でも54万円ってことなんでしょうかね?

予約販売開始されてますが、数量限定だそうなので、購入予定の方はお早めに。

というわけで、2018FIFAワールドカップロシア大会公式コインの予約開始の話でした。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

PITCH ID [スポーツ]

男性ならおそらく、一度はあこがれたことがあるのではないでしょうか。自分で投げたボールが、どういう動きをしているのか。

そんな夢のようなことを実際に、目で確認できるのが、アシックスから登場したPITCH ID。

投げたボールの速さや回転数はもちろんのこと、ボールをリリースする位置やホームベースに到達する点までわかるそうです。

ただ。

これは2018年5月29日の現時点では、9月からアシックスベースボールラボで導入予定ということだけ。

将来的には商品化を目指すようなので、今後の動きに注目ですね。

ちなみに、あくまで測定用のボールなので、バッティングは不可です、念のため。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。