SSブログ

U-NEXT

美人コーヒー [健康]

美人コーヒーには、ポリフェノールの3倍~5倍の吸収率を持つオリゴノールが成分として含まれているのですが、その原料のライチは楊貴妃がこよなく愛したものなんだとか。

そのライチにより、身体の中がキレイになり、それが外にも表れる。

そんな願いが込められているのだそうです。

その美人コーヒーのお披露目会と試飲をするそうです。

【日時】 2019年11月30日(土)AM10:00~
【場所】 渋谷区南平台サウスフラットシェア
    (渋谷区南平台町12-9サニーハイツ403)

場所が東京ですが、興味のある方は行ってみては?
nice!(0) 
共通テーマ:健康

アレリア シールドミスト [健康]

ハウスダストに悩まされている人にとっては、朗報かも。

空気清浄機や布団クリーナーなど、いろんな家電商品が出ていますが、なかなか完全にはハウスダストをシャットアウトできないのが実情ではないでしょうか?

そんな残留ハウスダスト対策として発売されたのが、サンスターのアレリア シールドミスト。

この商品のスゴイと思ったところは、ハウスダストを除去するのではなく、ハウスダストに含まれるアレル物質(ダニのフンやスギ・ヒノキの花粉など)を抑制するという考えで作られたことですね。

ハウスダストに悩まさせられているのであれば、使ってみては?

https://www.aleria.jp/
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

とらひめ [健康]

プライベートジムで有名なライザップ。

そのライザップが、今度はタイガー魔法瓶と提携したサービス、RIZAP”ごはん”で健康コミットプログラムを開始したそうです。

ライザップといえば、プライベートジムでダイエットを成功した人を出しています。実際、芸能人の梅沢富美男さんや佐藤仁美さんなどがダイエットに成功したことを、テレビで紹介されたりしてますね。

今回は、ライザップもいろんなことに挑戦してますね。とはいえ、今回はプライベートジムではないので、ダイエットの効果はあまり期待することはできませんが、普段の食事を見直すきっかけになる可能性はありますね。

ちなみに、とらひめというのは、タイガー魔法瓶が開発した白米に代わる低糖質食品の名前です。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

テンピュール(R) ドライプロテクター [健康]

これからの季節、梅雨に入り、ジメジメしてくると、気になるのが湿気。そして、暑くなってくると睡眠不足になりがちです。

天気が良ければ、布団を干したりして、乾燥させたりすることもできますが、梅雨時だとなかなかそうもいかないのが実情。

そういう状況下で活躍することが期待できそうなのが、テンピュール(R) ドライプロテクター。

マットレスや布団の下に敷くだけで、湿気を吸収してくれますし、センサーがあるので、湿気が満タン(こういう表現も変ですが)なったこともわかります。

洗濯も可能なので、汚れてしまったら洗濯機で洗うこともできるので、これからの季節、重宝しそうですね。

というわけで、布団の湿気対策の話でした。


タグ:布団 湿気 睡眠
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。