SSブログ

U-NEXT

iphone se 予約 [家電]

iphone seの予約がようやく開始されたようです。

とはいうものの、発売日は5月11日なので、
手に取れるのは、少し先なんですが・・・。

気になる価格設定ですが、
一番安いのがauで、それにソフトバンク、DoCoMoと続くようです。

ただ、安いといってもそれには理由があります。

auの場合、
いわゆる残価設定プランなので、購入してから2年以内に機種変更して端末を返却することが条件になります。それでも、64ギガバイトモデルのiPhoneが2万8750円で購入できるのは魅力的ですね。

ソフトバンクの場合も、値段そのものはauと大きな差はなく、64ギガバイトモデルで2万8800円。
こちらの場合、残価設定ではなく、48回の分割払いで25か月目に機種変更することが条件になってます。

あと、DoCoMoの場合ですが、同じく64ギガバイトモデルで3万8016円、となっています。DoCoMoは、機種変更とかではなく、36回の分割払いで購入した翌月から24か月以内に返却した場合の価格設定になっています。

どのキャリアにも共通しているのが、約2年後には機種変更が必要になる、ということ。
それ以外は、値段だけの違い、という感じですね。



スマホ乗り換え.com
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヤフー line 経営統合 [日記]

ヤフーとlineが経営統合。

2019年12月に契約を交わし、2020年10月には経営統合するとのこと。

そうなると、キャッシュレス決済のペイペイとラインペイとの間で、手数料が無料になる、など、いろんなメリットが出てきそう。

楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美人コーヒー [健康]

美人コーヒーには、ポリフェノールの3倍~5倍の吸収率を持つオリゴノールが成分として含まれているのですが、その原料のライチは楊貴妃がこよなく愛したものなんだとか。

そのライチにより、身体の中がキレイになり、それが外にも表れる。

そんな願いが込められているのだそうです。

その美人コーヒーのお披露目会と試飲をするそうです。

【日時】 2019年11月30日(土)AM10:00~
【場所】 渋谷区南平台サウスフラットシェア
    (渋谷区南平台町12-9サニーハイツ403)

場所が東京ですが、興味のある方は行ってみては?
nice!(0) 
共通テーマ:健康

鈴木仁 写真集 [日記]

鈴木仁さんが、初の写真集を発売したとか。

【Amazon.co.jp限定】 鈴木仁 ファースト写真集 INTRO. Amazon限定カバーVer.




出来上がりを見た本人が言うには、序章に過ぎません、とのこと。

写真集のタイトルが、「INTRO.」なので、それに掛けたコメントなんでしょうか。果たして、真意は?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ペイペイ 全額補償 [マネー]

QRコード決済サービスのペイペイ。

不正利用された場合、利用者に全額補償することを利用規約に明記するそうです。

QRコード決済サービスは、ペイペイ以外にも、ファミペイ、楽天ペイなどいろんな種類があります。しかし、こうした方針を打ち出したことで、一歩先に出た感じですね。
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。