SSブログ

U-NEXT

総選挙 [日記]

総選挙の結果が出ましたね、AKB48の選抜総選挙の。

優勝したのは、SKE48の松井珠理奈さん。今回は、地元の名古屋ドームでの開催だったので、本人も喜んでいるのでは、と思ってました。

しかし、松井珠理奈さんにとっては、指原莉乃さんや渡辺麻友さんも不在というなかでの総選挙ということもあり、優勝して当たり前、という雰囲気もあったようです。

そのため、予定していた松井珠理奈生誕祭も、体調を考慮して、中止に。

体調を整えて、また元気な姿を見せてほしいと思います。

というわけで、AKB48の総選挙の結果、でした。
nice!(0) 

nice! 0

atm 手数料サッカー日本代表 速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。