SSブログ

U-NEXT

全英女子ゴルフ 優勝 [スポーツ]

全英女子ゴルフで優勝したのは、渋谷日向子さん。

そのあと、インスタのフォロワーがそれまでの倍以上になったとか。

さらに、岡本綾子さんからもお祝いのメッセージを受け取ったとか。

そういったことから、本人も、とんでもないことをした、と実感したようです(笑)。

今さら感満載ですが、優勝おめでとうございます。

そんな風にプロにはなれないけど、もっとうまくなりたい、という方におすすめなのがこちら。




ゴルフパフォーマンス

全額返金する、という保証があるので、おすすめです。
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

高校野球 試合 [スポーツ]

東京の高校野球の試合が、東京ドームで開催されるとか。

来年は、東京オリンピックのある年。そのため、いつも使う神宮球場が使用できないため、らしいです。

高校野球の球児にとっては、でも逆にうれしいのでは?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

記念貨幣 発行 [マネー]

令和の、新天皇の即位を記念して、記念硬貨が発行されるとか。

発行されるのは、一万円金貨が5万枚、500円銅貨が500万枚だそうです。銀貨は、ないみたいですね。

詳細は、7月に発表だそうですが、記念コインなど、モノを集めるのが趣味なら、要チェックですね。

あと、購入したコインを整理するのに、こういうものもあるといいかも。


Mollytek 120枚 コイン アルバム コイン コレクション ケース 記念硬貨 古銭 収納 貨幣 収集 保存用アルバム コインホルダー コイン径2.8cm以下に適し



nice!(1) 
共通テーマ:マネー

Blue Pure 231 [家電]

空気清浄機は、日本では加湿器や除湿器と比較すると、あまり売れていないようです。

その理由のひとつとして、値段が高い、というのがあるのだとか。

その点に注目して発売されたのが、ブルーエアのBlue Pure 231。適用床面積は39畳ですが、あまり使わない機能をなくしたりすることで、Blue Pure 221の後継機ながら2万円も値下げになったそうです。

空気清浄機を購入しようか検討しているのであれば、インフルエンザが流行する季節に入る前に、おすすめのひとつ、ってとこでしょうか。


Blueair 空気清浄機 Blue Pure 231 Particle Carbon 39畳 360度吸引 花粉 PM2.5 ハウスダスト 103984







nice!(0) 
共通テーマ:健康

アレリア シールドミスト [健康]

ハウスダストに悩まされている人にとっては、朗報かも。

空気清浄機や布団クリーナーなど、いろんな家電商品が出ていますが、なかなか完全にはハウスダストをシャットアウトできないのが実情ではないでしょうか?

そんな残留ハウスダスト対策として発売されたのが、サンスターのアレリア シールドミスト。

この商品のスゴイと思ったところは、ハウスダストを除去するのではなく、ハウスダストに含まれるアレル物質(ダニのフンやスギ・ヒノキの花粉など)を抑制するという考えで作られたことですね。

ハウスダストに悩まさせられているのであれば、使ってみては?

https://www.aleria.jp/
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。